喜久屋♪



  土曜日。

  群馬にスケボーしに出掛けた。


    


  〜

  休日電車は気持ちいい。

  下り電車はなお好きだ。


  東京に向かって走ると、どんどん人が増えてくる。

  下っていくと、だんだん人が減って、

  そしてまた街が近づくと、人が増えてくる。


  その間がなんとも好きだ。

  車内に一緒にいる人達が、クラスメイトみたいに感じてくる。(?)  

  
  〜

  帰りの電車もよかった。

  雪山が近いので、スキーやスノーボード帰りの人達が

  わさわさ乗って来る。


  旅帰りの「疲れてるけど充実している。。」

  という空気が車内に流れていた。


  そして山登り帰りの人達も。。

  でっかいリュックを背負って、汗臭く、、

  悔しいくらいのかっこよさ、、


  〜〜

  
  とってもおいしいチャーハンを食べた。

  う〜んん、おいしかった。。



  あれ、、スケボーの話しがないな。。

  〜


  ものすごいトリックを目の前で見た。

  
  あまりにもすごい技が、美しくメイクさる場面に居合わせると、

  不思議な空気を感じたりする。


  声を出していいのかさえ、分からない程に、

  「こんなことって、、あるの?、あっていいの??」

  という気持ちになってる気がする。


  空気がとまった感じがする。


  いいもん観れました☆



    

  
  お疲れさまでした〜♪

  〜