君もね♪



  土曜日。

  晴れ。

  山登りに行きたかった。。

  〜


  金曜の遅番仕事で、niiz久しぶりにやばいミスをしていまい、、

  
  遅番の上がりの定時は、夜の12時半なのだけど、

  結局会社を出たのは、朝の6時半になってしまった。


  一晩中緊張状態に置かれたせいか、頭が痛くて体が熱っぽく、

  家に着いて布団に包まっても、なかなか寝付けなかった。


  〜

  
     


  昼過ぎに起きた。まだ体調はよくなかった。

  部屋でだらだらした。


  そのまま1日中家に居てもいいと思ったが、

  それも体に良くない気がしたので、街を見学しに出かけた。
 
  
  〜

  最近女性の車掌さん増えたよね?

  電車内の放送とか、男の声よりやっぱりいいよね♪


  「niizやらし〜!」「やらしくて何が悪いんだよ!」

  (とうとう逆切れ。。)

  〜  
 

  今日乗った電車の車掌さんも、女性だったんだけど。。

  ちょっと、、なんていうか。。


  アクセントって言うのかな?、たとえば、

  「次は〜上野です、上野です、」って、言うじゃな〜い。。(古いの?)  


  「上野です」のアクセントって、語尾が下がるよね?(分かるかな?)

  それが今日の女性車掌さんは、、


  「次は〜上野です↑♪」みたいに、語尾が上がってて。。


  言い方悪くいうと、ちょっとぶりっこになってて、、

  なんだか、、さすがのniizも(何がどうさすが?)、、

  まいっちゃいました♪ エヘッ♪

  。。。


  〜

  そんで街行って、賑やかな街に自分も入ってることで安心して、

  帰ってきた。

  頭はずっと痛いままだった。
   
    
  ルイボスティーのバニラフレーバー入りのお茶を、

  やっと手に入れました♪

  嬉しくて二箱買ってしまった♪


      

             らいお〜ん!