インタビューは駆け引き、か?



  日曜日。母の日。


  午前中は雨で、午後ランプに滑り行こうかと集合したら、

  なんだか薄晴れ。なので、とあるバンクに滑り行った。

  
  田んぼでは田植えが始まっていた。

  田植えから稲刈りまでは、ものすごく早いから、気をつけよう。


  〜〜

  ひょんな事から、ビデオ撮りになった。

  こおいうの好きだ。なんとなくいいスポットがあって、

  なんとなく滑り始めて、ビデオ撮りになったりする。


  自分的なスポットとトリックが、合わさる時はまれだ。

  そして、それを映像や写真で残してもらえたなら、すごく嬉しい。   


  だから、そのチャンスを、自らの実力の無さで逃してしまうと、

  とても悔しい。

  
  だからだから、また滑りに行く。

  だからだからだから、スケボーは止まらない。 のかも。。


       


  〜〜

  今年は、花より団子という事で、ケーキにしました。。

  
  うちは男兄弟なので、なかなか母の日の贈り物などは、

  恥ずかしかったのだけど。

  最近はぼちぼちです。。


  でもまだ「ありがとう。」って言って渡せてない、、

  〜