我が子、



  金曜日。

  雨が振ったり病んだり。すごい変換だ。。


  今週は暑かったり寒かったりした。

  〜

      

                火曜日の夕日。    
    
  〜

  最近また、「アンチエイジング」という言葉を、よく耳にする。

  確かに自分も、若返りたい。


  だが、 本当に自分は若返るべきなのか、?

  本当にエイジングにアンチするべきなのか?(英語で言いたかった)
  
  むしろ、もっと大人になるべきじゃないだろうか?


  実家からは一度も出たことないし、

  仕事はいつまでたっても学生気分(中学生)、

  休日は汗だくでスケボーに超夢中、

  平気で地面に座っちゃうし、

  めんどくさくてウィンカーを出さずに曲がったり、

  右斜線を走って「アメリカ〜」とか言ったり。


  一張羅がTシャツだったり。。



  こんな自分が、さらに若返ったら、

  「暴走する若者」の中に紛れて、テレビに映ってしまうんじゃないだろうか。。  


  こう考えると、やはり「アンチエイジング」ではなく、

  もっと大人になるべきだと、、かもしれない。(食い下がる)    

  

  
  。。

  なにか「落ち」を考えようとしたが、見つからない。

  これはもう、冗談にならないらしい。。

  

  お後がよろしいようで。。

  〜