タイムマシン、



  土曜日。

  先週と同じバンクで滑ってきた。

  〜

      

  〜

  夕方あたり。

  ツバメが低く飛んでいて、

  「ツバメが低く飛ぶと、雨が降るんだよ〜

  土が湿ってきて虫が土から出てくるから、それを食べに来るんだ〜」

  と得意になって言っていたら、ほんとにすぐ雨が降ってきて、

  びっくりした。


  晴れていたから、雨が降るといっても、もっと先の話かと思っていた。

  ツバメすげ〜、と思った。

  〜

        

                田んぼ。

  〜

  滑り終わって汗をかいたので、汗を流したいと思い、

  近くの公園に行ってみた。

  
            


  〜

  いい公園だった。

  フリスビーやリフティングをして、弁当食べて、とかしたい。


       

  〜

  夜。久しぶりに街に行った。

  細い路地から街中に出たら、街がすごく眩しくて、

  違う時代から飛ばされてきたように、感じた。

  〜