氷鬼♪



  雨の予報の日曜日。

  軽く二日酔いで、起きたのはお昼だった。

  真っ暗な部屋、雨戸を開けようと手をかけたら、あたたかい。。

  「晴れてるの!?」。ダッと戸を開くと、晴れていた。。

  
  滑らないと!!!

  
  てきとうにTシャツを選び、板を手に家を飛び出した!

  というのは、かっこつけすぎで(別にかっこよくない?)、

  まず酒臭い体を流しに、風呂へと向かった。。

  〜

  雨上がりの庭。

     
           

               バラが見ごろです。       


         

            のんびりさんの桜草と、蜂。

  〜

  今日は、野球場に滑りに行った(?)。


       
       

  いつも通っている裏道沿いにある、のんびりした総合公園。

  そこの駐車場に滑りに行っってみた。


      


  駐車場には、バスケコートやテニスの壁当てがあって、

  みんなのびのびと、遊んでいた。♪

  
  特にスケボー的な施設はないが、路面が良くて広々としていれば、

  それで十分だった。


  水溜りを飛び越えたりした。♪

  〜

        
    
           金網の向こうで、余裕顔な猫〜
  
  〜

  軽く滑るつもりが、いつもどおり汗だくで、

  日が暮れる前には、くたくたになっていた。


      

  〜


     


  雨だと思ってたら晴れ。雨上がり。水溜り。夕焼に染まるビル。


  なんだか、得した日曜日だった。☆〜

  〜