高坂SA



  土曜日。

  GW初日。

  雨の朝。渋滞のニュースを見ながらの朝食。

  〜

  午前中は、部屋を軽く大掃除。軽く模様替え♪

  昼から晴れてきたので、自転車を磨いた。

      

         雨に濡れても、おつなもんです。
  
  〜

  夕方から軽く滑りに行った。

  新スケボー靴を慣らしに。

    
  誰もいなかった。けど新靴&くたびれ気味板で、

  調子が良くない事は分かっていたので、

  じっくり1からやり直すつもりだったので、ひとりでもよかった。   

  2時間ぐらいじっくりオーリーした。


     

               植物すげー!

  〜

  夜。いつもの古着屋さんに行った。

  取り置きしといてもらった、板を買った。

      


  そのまま店にいた面子で、夜スケしに行った。

  靴も慣れ、板も跳ねる。調子が良かった。

  うまくいった。。

  〜  

  端麗(1ケース)と木炭を背負って、ピスト。。

  明日は電車に乗って、バーベキュー!♪

     

  〜

  今日はスタンディングができた。。

  いいかげんみんなのチャリで、練習しすぎだ(汗)