トラベル、



  日曜日。

  晴れの予報だったが、意外と曇り。

  でも、涼しい風が吹いて、気持ちよかった。

  〜

  滑ってきた。。最近滑りすぎだ。

  でも、滑りに行かないと、意外と暇なのだ。

  
  GWに行った、懐かしめのスケボーパークに行ってきた。

  今回は若者を一人連れて。


  滑れる伝説の人がきた。

  伝説の人は、負けず嫌いで、人懐っこいので、

  絡まれて困る若者を見て、ほっといた(笑)。


  〜
  
    

               噴水だ〜


         
    
                  すーげ〜 

  〜

  晩飯は、高原レストラン「高原」へ。


       


  ここには、メイドさんがいる。

  メイドカフェではない。

  昔ながらの洋食屋さんだ。

  
  だが、自分達のテーブルに来たのは、おじさん店員だった。


  ふと見ると、そのメイドさんが、お冷を注いで回っている。

  2人で急いでお冷を飲んだ。

  半分冗談だったが、八割本気だった。


  そして、思惑通り注ぎに来てもらえた☆

  だが、妙に意識してしまい、逆に苦しかった(恥)

  〜

  メイドさんの話ししか、書いてないけど、

  店の雰囲気や、料理も良いです。

  ぜひ、行ってみてください。


  早くまた行きたいな〜・・

  〜