+10



  火曜日。

  GW最後の日。

  〜

  今日は天気がいいと聞いていたので、何しようかと考えていたが、

  朝起きて朝ごはんを食べたら、ぐったりしてしまった。

  多分、遊びつかれたみたい。。昨日は滑ったし。


  とりあえず、寝た。

  快晴で、カーテンを揺らして入ってくる風に、すぐに意識が遠ざかっていった。

  
       

  〜〜 zzz


  目が覚めたのは、午後2時頃。

  「まだ何かできる時間帯だな・・」

  着替えて、板を持ち、出掛けた。


  昔、若い頃よく滑りに行っていた、スケボーパークに向かってみた。

  久しぶりに通る道は懐かしく、思い出を思い出してドライブした。

  
  誰ともアポをとって行かなかったので、誰もいないだろうと思っていたが、

  自分よりもずっと年上で、一緒に滑っていた、滑れる伝説のような人に会えた。   

  現役だった。


  若者達もいたが、自分とその人が1番はしゃいで、滑りまくっていた。 

  〜

  16歳の若者に話しかけられた。「滑りがかっこいいっす!」
  
  と言ってもらえた。


  ここで滑っていた頃の自分と、その後いろんな人に出会い、

  いろんなとこで滑ってきた今の自分の滑りは、

  何か変わっているのだろうか?、と思った。


  「niiz君はハングリーだね!」と伝説の人に言われた。

  腹ペコ?

  
  結局、自分とその人が最後まで滑っていた。。
  
  〜

        

  〜  

  帰り道。

  気持ちいい夜風を浴びながら、ゆっくりとアクセルを踏んだ。

  ら、あおられていた(笑)。

  〜

  いいゴールデン・ウィークだった♪

  みなさんは、いかがでしたでしょ?♪