覚悟?



  土曜日。

  雨で仕事の土曜日。

  〜

  「sb」というスケボー雑誌を買った。

  日本のスケボー専門誌だ。

  毎号とても素敵な雑誌だが、

  今号はさらにいい気がする。


      
  
  〜

  自分は勉強したことがない為、当然の事ながら、

  頭は良くない。

  だけど、勉強に向いていないとは思わない。

  
  興味のある本は読んでしまうし、

  内容も結構記憶している。

  
  ただ、興味がある事しか覚えてないのが、いけないのだと思う。

  今の会社に入って3年になるが、100人程度の社員の名前を、

  未だに全然覚えていない。

  
  、、要するに、視野が狭いのかもしれない。

  それはそれで、いい事かもしれない。


  一つの事に集中できるのは、いい事だ、

  ただ、何に興味を持つかが問題だが。。


  スケボーの何に興味を持ったのか、今ではもう思い出せなかった。

  〜