一年前の明日、



  木曜日。

  〜

  ちょっと病院に行ってきた。

  意気揚々(?)と病院に入ったら、

  「今日はもう終わりました。木曜の午後はお休みです。」  

  と言われた。


  2ヶ所目の病院に行く前に、しっかり休みを確認した。やってるみたいだ。  

  午後は2時からだ。

  2時に行った。ら「今日は3時からです。」と言われた。。


  仕方なしに、本屋で時間をつぶすことにした。

  そしたら本に夢中になって、仕方なく病院に行く感じになった。。

  〜

          

             鯉のぼり。緑がいいな。。

  〜

  自分は結構、ドジや2度手間をする。


  通販で頼んだ雑誌が、なかなか届かないな〜と思っていたら、

  一緒に頼んだCDと、一緒に配送されてくるようになっていた。

  CDの発売時期は少し先だ、、


  本屋にその雑誌があった。

  めちゃくちゃ立ち読みして、置いた。。

  だって届くから。。

  めちゃくちゃ立ち読みした雑誌が、届くから。。

  〜〜

        

   〜

   病院に行った理由?、いやいや心配してくれてありがとう〜♪

   大したことないからさ〜。


   実は、、五月病で。。みんなも気をつけてね☆

   〜