ハートの指輪、


  日曜日。

  3連休2日目。

  〜

  休みの日はいくらでも寝ていい、と思うと、

  逆にどきどきして眠れない時、ないですか?

  
  今日はそんな日で。

  よく眠れなくて頭が痛かったので、

  昼間はほとんどごろごろしていた。


  でも、午後に軽く大掃除した。

  気持ちよかった。


  〜

  スケボー用靴が、限界だと思われる。


    


  まだいけるかな〜。。


  〜

  ブーツを履いて、夕方から街に出た。


    


  もう、スケボービデオは買わないんじゃないか、

  なんて思っている。

  でも、買った。


      

  〜

  夜、飲みに行った。

  日曜の夜なのに、飲み屋さんは混んでいた。

  
  壁隣のテーブルでは、若者の男女が大人数で飲んでいて、

  恋愛話しが聞こえるので、盗み聞きになってしまい、


  しまいには男子が女子に求婚していて、

  さらにその女子はもてるらしく、ほかの男子にも「結婚して!」  

  と言われていた。


  しかし壁隣で声だけなので、どんな娘なのか結局分からなく、、

  楽しかった(笑)。
  
  〜