物欲。


  水曜日。

  晴れ、まだ昼は暑い。

  〜

  リーマン・ブラザーズが経営破綻した。

  大変な事、らしい。


  niizはもちろん、金融なんてさっぱり分からないし、

  「リーマン・ブラザーズ」という名前だって、初めて耳にした。

  新人お笑い芸人の名前(もしくはサラリーマン漫画の名前)みたい、、

  と思ったのはniizだけだろうか。。  


  まっ、どっちにしろ自分には関係のない話し、、

  じゃないんだよ! もう景気もどんどん悪くなって、

  小市民の生活にも影響が出始めるでしょう!

  ってテレビで言っている。。


  なるほど、、じゃあ、

  今日niizの自転車のチェーンが切れたのも、

  きっとリーブロ(リーマン〜の略(今niizが勝手に作った))の影響なんだな、、  


  びっくりしたよ〜

  〜


  チェーンカッターで直しました。。

  そしたら、最近ギアチェンジが調子悪かったのも、

  一緒に直った。。


  物事には原因があるのだな〜と思った。


  〜〜〜

  母が、「奥多摩に熊が出て、人が襲われたって新聞に出てたよ!」と言うので、  

  新聞を広げてみた、ら!?ららら!!

  niizですら知ってる、すごい登山家が重症をおっていた。

  びっくりした。。

  久しぶりに新聞を観てびっくりした。

  〜

  一日も早い回復を祈っています。