遠くに見えた影、


  土曜日、

  三連休初日。


  みんな遠くに出掛けてしまったからか、

  街はほどほどの混みようだった。

  〜

  滑りに行ってきた。

  久しぶりのビデオ撮り、しかも昼間から。

  天気がよかったから、気持ちよかった。


  niizは最近、あまりスケボーしてないので、

  ビデオ撮りできるほどの滑りができるのか、心配だったけど、

  結構動けて嬉しかったし、街で滑るのはやっぱり楽しいと思った。

  でも、ちゃんとメイクするのは、難しいと思った  


  ずっと滑っていたかった。


  歳の事はあまり言いたくないが、

  この歳にしては、反応よく体が動くと思った。


  32歳のノーズグラインドは、どうだったろう。


  ちなみにniizは、carrollやkostonとタメ歳です。  


  〜〜

  一見すべてを持っていて、幸せに見える人にかぎって、

  幸せとは限らない。という話しをした。


  〜〜

  
     

  
  「紅の豚」を観た。

  見入っていたから、あっという間に終わった。  

  かっこよかった。


  滲みでるかっこよさ、

  それは、 かっこいい。

  
  〜