同じバック。


  土曜日。

  すごくいい天気☆

  なんだかいっぱい眠れて、とってもすがすがしい気分☆

  (昨日仕事さぼったからでしょ?)


  〜

  さて、 今日は人生初めて「フェス」ってものに行ってきました♪

  朝起きてまず、「フェス」って何着てったらいいんだろ?と思った。


  雑誌なんかを見ると、みんなアウトドア・カジっぽく決めて、

  かっこかわいいみたいな。。とにかく決まってるイメージだ。。

  
  niizもアウトドアは好きだが、あまり人前に出ることは前提に考えてない。  

  まあ、こんなもんだ。↓↓↓ これはフェスとは違う気がする。
             ↓

    


  あんまりフェスカジ話しに夢中になっても、話しが進まないので、

  とにかく、niiz的にフェスっぽく気を利かして家を出た、

  ら、チケット忘れそうになって焦った。(あぶね〜)

  
  〜

  行った先は、所沢航空公園!こんなフェス!


     



  フェスっていったらもう! 人がたくさんいて!

  おしゃれな若者が暴れていて! みたいに思ってたら。


       
   

  空いていた。。これ一応始まってます。


  〜


  知っているアーティストから、知らなかった人まで、

  いろいろ観れて、踊りたかったら踊って、

  合間にはだべったり、寝転んだり、


  言われてみれば、これって楽しいよね?

  しかも、すごい贅沢な気がする。。

  

       

              なんかの肉のソーセージ。


     

          SLY MONGOOSEです↑。


        

                  ボケ〜。。


          

                birdで〜す♪
        

           思ったより背が小さくってかわいかった☆

            ちょっと昔の曲を歌ってくれたので、

           niizも遠い目をしながら聴けました。。

                  〜〜〜 
                

      

              bonobosです☆

  
     

               THANK YOU!


       

                  FOR THE!


     

                MUSIC!!!

                 ワーー!
         

  〜


  いや〜、はしゃぐとは思っていたけど、はしゃいでたね〜

  音を聞くと言うより、音を浴びてる感じ。


  niizはアーティストの目の前より、スピーカーの前の方が好きみたい。。

  歌ってる声とか、楽器の音とかがよく聴こえる。。


  「ストレス発散」って言葉は、好きじゃないけど、

  音を浴びて「ワーイ」ってやるのは、

  確実に体からストレスが抜けてる気がした。

  さらにに元気までもらえる☆  

  
  はしゃぎ過ぎて、腰が痛くなったniizでした。。


  〜〜

  フェス楽しい〜↑

  お誘いありがとうございました〜☆

  みなさんお疲れ様でした〜♪


       

                お疲れさまでした。。

  〜