甲殻類ならなんでも♪


  月曜日、敬老の日、だという事に、

  出掛けてから気付いた。。


  〜

  2度目の入間アウトレットに行ってきた♪

  
  「三連休も最終日だし、そんなに混んでないでしょ〜」

  と思って行ったら、すごい混んでいた。


  ご飯を食べる時の席取り合戦が、大変だった。

  スキー場のレストハウスのそれを、超えていた。


  入った事のない店にも入って、楽しかった。
  
  
     

      
  〜

  niizはよく、「niiz君て帽子似合うよね☆」って、

  言ってもらえて、自分でもなかなかその気になっていたが、  


  とある帽子屋さんに行って、いろいろ被ってみたら、

  そのほとんどが似合わず、似合わないどころか、
  
  笑ってもらえて、、


  ちょっと凹んだ(涙笑)


  〜

  三連休って、、早いね。。