お彼岸。


  火曜日、秋分の日。

  とってもいい天気☆


  まあ、niizはまたまた仕事ですが。

  「仕事を一生懸命やってる男の人って、私好きだな♪」

  ってコメント見てみたいな〜。。

  (仕事には行くけど、一生懸命やってるとは限らない、、)

  
  〜

  特に内容はありません。

  日記です。

  
  写真ができました。

  niizにしては、ピントが合ってる写真が多くて、

  良かった♪


         


  写真って、いいな〜

  フィルムって、あったか〜い

  って、思った。 なんでだろ?

  〜


  チケット買いました。


     


  えーと、チケット買いました!

  でも、曲とか全然分からないけど!

  でも、楽しみだ!


  〜〜


  こないだ、街でトイレに寄り、

  大の方に入ったんだけど、

  用を足し終わり、トイレットペーパーを取ろうとしたら、、!

  いや、ちゃんとありました、あったのだけど。。

  細くなってた。トイレットペーパーの幅が。


  1〜2cm横幅が細くなってて、

  でも、使い勝手は何も変わらない。


  こおいう視点が、自分にはない。気がする。

  
  当たり前の中にいて、それに気付かない。

  当たり前を変える前に、変える当たり前に気付かない。

  
  自分にも少しでも、気付ける視線が欲しい。。

  〜