接する。


  金曜日。

  今日からほんとに秋だろう。

  肌寒い空気と、哀愁漂う香り。


  秋物の服を着れる♪(パーカーとか、)と、

  うきうきして服棚を覗いたら、

  なんだか、くたびれた服しかなかった。。

  
  そういえば、去年はほとんど服買わなかったな。。


  〜

  昔、付き合っていた彼女に「昨日仕事休んじった〜」と言ったら、

  「そおいう事、しない方がいいよ、」と、素で言われてしまった事がある。  


  確かに、そおいう事はしない方がいいだろう。


  だが、言わせてもらえば、niizだってそんなしょっちゅう

  休んでるわけではない。 少しは大人になった。 ほんとたまにだよ。。


  まず、心配して欲しかった。 「疲れてるの? 具合悪いの?」と。

  「甘ったれんな、」と言われそうだが、正直疲れて休んだのだ。

  「みんな疲れてるよ!」と言われれば、それまでだが。。


  〜

  こう、いろいろ書こうと思っていたけど。

  niizは若干責任感がないとこがあるのも、否定できないから、

  彼女の言葉も正しかったかもしれない。



  男は弱い所を、女に見せたくない、

  だから、もし男の弱い所を見てしまったら、

  笑うか、共有してあげよう。


  〜


  で? なんでこんな事書いてるかって?


  そりゃ、、休んだからですよ、、会社を。。



  何か?

  〜