好きなだけ好きでいて。


                   !!!!

       

   おらが街にはなちゃんがやってくるよ!!

  どーしよう!(なにを?)何着てこう!(なんで?)

  仕事とはいえ、こんななんもない街に来てもらえるなんて、、(感嬉涙)

  〜

  はなちゃんのラジオ(j-wave 日曜AM11:40〜 time for brunch)を

  聞いていても、悪口や嫌味なことを一切言わないで、相手のいいところ

  を見つけて話しをしてくれるはなちゃん、、心配だ、、無理やりにでも

  この街の褒める内容を探しているはなちゃんを思うと、心が痛む。。 

  でも、、褒めて欲しい、、なんでもいい!、「免許センターって素敵ですよね♪」とか。

  「だるま弁当おいしいですよね☆」とか、間違えてでもいい。。褒めて欲しい。

  〜

      

  〜

  そういえば昔(十年位前)原宿ではなちゃんとすれ違った事があった。

  木漏れ日の中、顔も隠さず、七分丈のスリムジーンズを履き、

  同潤会アパートの方から、凛とした姿で歩いてくる彼女は、、、

  優しいオーラに包まれていた。。
      ↑
  うまく表現できる言葉が見つからなく、、ベタで、情けない、、