餃子


  ちょっとしつこいのだけど、まだ週末の思い出を、、

  〜
  

  歩き終わってバスで湯の湖にもどり、

  駐車場にもどる前に向かったところは、、

  足湯♪

  (こう書くと、ほんとうまくいった旅だったな、、)

  湯元温泉はまじ温泉!硫黄くさいし色も白く濁ってる♪

  足湯は草津みたいな感じなんだけど、結構広いし、

  ちゃんと荷物置くとこや下駄箱もあって、とてもいい感じだった☆

  ・こんなんあったや。

  

  〜〜

  同じルートでトレッキングしてきた人が多いので、

  歩いてるときに会った人がここで一緒に足湯に入っている。


  なんだか自然に会話してたり、おじさんハイカーが

  「おまちかねの露天の混浴です〜!」なんて言うと、

  みんなで笑ったり。妊婦さんとおばさんがわいわい話していたり。。

  外人さんもいたし☆。。。


  夕方で寒くなってきてたけど、ほのぼの満天のあったかさ♪

  ひとりひとり、みんなが主役な雰囲気がして、、  

  人と人とが目を合わせて楽しそうに喋っていた。☆☆

  〜

  そして、すこしずつ帰路へと、、

  自分も靴下を履く、

  帰るのは寂しいけれど、そこにいたみんなに

  「元気をくれてありがとう、」と。。

  〜

  こんなにくさくするはずじゃなかったんだけどな〜; 

  

             〜〜〜〜〜〜