まめ、


            〜〜〜〜〜〜〜

  とある情報筋から聞いた話しによると、友人が車を買ったらしい!

  車種は不明だが、かっこいい車とのこと・・早く乗せてほしいな〜♪

  よし!スケート旅に出よう!その車で!☆


  こないだ山形の方にスケートしに行った友達が、

  「すごくおもしろかった♪」って言ってたから、山形がいいや。

  とりあえず高速ではアクセルべた踏みで、限界を知っておかなきゃね♪

  車の潜在能力ってやつをフルに引き出してあげないとかわいそうだし!

  あと山道も楽しみだな〜

  下り坂でドリフトしながらタバコに火つけてみたいよね!ね!

  あ〜楽しみだな〜

  でも早くしないと寒くなっちゃうから、今月中にしよう。

  紅葉狩り、狩り!

  冬は雪道でABSの・・・

   
             大丈夫!〜・・