26x1.75


  〜〜〜〜

   

  〜〜〜

  今日、探し物をしに四畳半の物置部屋に入った。

  この物置部屋には、十数年前に引越しを行った時にまとめられたまま

  開封されていないダンボールが山積みされている。

  探し物はどのダンボールに入っているか見当もつかない、

  当然ひとつひとつ開けていけば、懐かしい物達が目の前に現れるだろう

  ことは理解していたのだけど、、このワープ部屋はその‘理解‘を

  軽く越えてみせた。

  〜

  たくさんの懐かしい物が発掘されたのだが、全部話していたら

  平成が終わってしまいそうなので;、お気に入りを少し☆

  〜

  冒頭に載っけた写真は、見てのとおりです。。分からないね。。

  筑波化学万博の Memoriai Tiket 3(スリー)です!

  知らない? TSUKUBA EXPO`85? 宇宙館に行くと宇宙食が

  貰えたの! まずいチョコだったけど! 

  1985年て? 何年前? 万博中央駅って? どこ?

  〜

   


  こちらはわが街の駅が橋上駅になった時の記念切符。(1982年)

  ついでに♪、わが街の駅は来週生まれ変わります!

  ロータリーも回り放題!、駅ビルには200店舗の店が!

  、、20店舗だったかな?、、


   

  国鉄って。。公務員?

  〜
  
  ほんとはもっとたくさん紹介したい宝物があるのだけど、、

  終わらないから、、(涙)

  〜

  

  雄は雌に食べられちゃうんだ。。。




  〜
  探し物?
   
  めぞん一刻読んでたら時間がなくなっちゃって、、