昼間


          コスモス。変な名前。。    

    

            〜〜〜〜〜

     髪を切ってきた。さっぱり結婚式仕様だ♪

     いつもは休日の夜に歩くことが多い街を、
    
     平日の昼間に歩くと、雰囲気が違う。

     歩いてる人も、服装も、

    
 

     休日みたいにだらだら歩いてる人はあまりいない。

     俺もいつもいるふりをして歩いていた。

     いつも行く店に行くと、

     そこはいつもと同じ時間が流れていて息を抜けた。

           〜〜〜〜〜〜〜〜

             初fixed!  

 

       10メートルくらい乗っただけなのに、、、

             欲しい☆

       しかし金を貯めなくては、、なんで?

      なんで金は貯めなきゃいけないんだっけ?

    不安だから?、いくらあったら不安じゃなくなるの?

     自分のため?、使う事だって自分のためでしょ?

         将来のため?、明日は将来?  


          うそうそ♪、冗談♪、、

       目の前にあること、先にあること、

          それは一緒だ。か?