必然という偶然、


   女の子の友達がホノルルマラソンに行くらしい!

   すげ〜!、ハワイ!、しかも走りに!、やベー!

   俺の周りの女の子は、元気な人が多い気がする↑
 
   特にアクティブじゃなくても、元気がない人はいない気がする。

   むしろ男子の友達の方が・・・?(笑)

   っつーか俺か?自爆?

   〜

   負けてられん!と言うことで、今度宇都宮に餃子を食べに

   行こうと思ってる。行った事ある人いるかな〜

   〜〜〜

   ベスト出たのかな?

   俺はこの人の声にいつ飽きるのだろう。。

    
                〜YUKI PRIZUM〜

   〜〜

   俺は自慢げに「友達がホノルルマラソンに出る!」と

   言って回るだろう;;

   がんばっての!、気ぃつけて♪