同じ月を見ている、



  木曜日。


  月でうさぎが餅を突いていた、

  静かな夜。


  持田香織さんの「静かな夜」も聴く。

  夏の夜は、音を聴くのに丁度いい。


  〜


  毎日暑いけど、気持ちいい。


  午後になると風が吹いてきて、すだれをはためかせる。


  部屋の中を風達が通り過ぎていき、夏の香りを置いていってくれる。


  その香りを胸に吸い込むと、自然と心が柔らかくなり、微笑む、



  〜



  夕方には涼しい風が吹いている。


  田んぼを渡る風に向かって立ち、遠くの雲を眺める。


  淡い色の雲と夕陽を見ていると、誰かに会いたくなってくる。


  誰か隣に居て欲しくなる、、


  あの人や、 あの娘や、 あの娘や♪ あの娘も☆


  、、、;



  〜〜



  ビアガーデンとか行きたいな〜

  niiz行った事あったけな、、もしかしたらないかも。。


  早目の時間帯に集まって、、夕方の五時半くらいがいいかな♪

  まだ明るいうちから、うちわ持参でさ♪

  夕方の風をゆる〜く浴びながら、ビールをかっこつけて飲みたい(笑) 

  
  幸せだろうな〜


  今年の夏の目標に追加しよう☆

  
  夏の目標いっぱいだな♪


  まず彼女作る!、、、

  で、浴衣着てもらって花火見に行く、

  で、花火見ないで彼女を眺める。。

  
  、、何書いてんでしょうね。。
  
  

  〜



  日曜に行った山の写真です。



 
      

   



         






       






        




   沢歩きしたくて、してみた。

   いつも下山路途中にある沢で、足を冷やしたりするのだけど、

   ふとそのまま歩きたくなって、沢をさかのぼって歩いた。

  
   雪解け水は冷たくて、足が凍えて、

   でもすごく気持ちよくて、どんどん歩きたかったけど、

   荷物を置きっぱなしだったし、、



   こんどは濡れてもいいスニーカーを持っていこう!

   沢を歩いて山を登るぞ!

   
   一人じゃ危ないな〜、、

   誰か道連れにしよう、、



  〜



  長々と読んでくれてありがとです。


  週末ですんで、心ゆるりとがんばりましょう♪


  ガリガリくん梨味と、じゃがりこのポン酢味が、

  おいしいです。。


  でもじゃがりこ高いです。。;



  〜