両思い、



  金曜日。

  今週も仕事した〜!

  、、、


  冗談ですよ。(何が?)

  

  〜



  頭の中で「オクラホマミキサー」が流れていて、

  踊りたくなっている。。


  小五の林間学校を思い出すな〜、、

  
  でも、あの夜には戻れないんだな〜、、

  いろんな意味で戻れない。。



  あの瞬間ってあの時だけだと思う。

  もう少し大人になって中学生くらいになっちゃうと、

  もっと男女(?)してしまうだろうし。。


  昼間は同じ班とかで遊んでいた男子女子だけど、

  フォークダンスで手を繋ぐとなると、、

  途端に恥ずかしくなって。


  手を「繋ぐ」というより手を「置く」のが精一杯だった;

  
  
  今だったら踊りながら会話でも楽しんじゃうだろうけど☆

  (いやらしいね、、)

  何も喋らなかったな、、ただ手の平に神経が集中していた。    



  気に入った娘がどの辺にいるのか、

  あとどのくらいで自分の所に来てくれるのか。

  キャンプファイヤーの灯り越しに、探していた。



  同じテンポで同じ様に続く「オクラホマミキサー」。

  怖かった。

  あの曲の終わり方は突然だ。

  それはまるで、懐かしい夢から覚める時のように、

  

  もう少し、、


  あと2人、、



  〜〜



  朝になれば何事もなかったように、

  男子女子として喋っていたつもりだったけど、

  何かぎくしゃくとした感じもあり、

  女子の笑顔が妙に眩しく見えたのは、

  高原の朝日のせいだけじゃなかったと、思う。



  〜〜



  niizもすっかり歳をとった。

  
  お酒も飲む。


  「愛してる」と言ったりもする。


  ただ、 結構変わってないとも思う。


  
  大事にしていることは、変わっていないと思う。



  〜


  日記でした。


  良い週末を〜♪