それでも、



  げちようび。


  打ち間違えたらかわいかった。。



  日記でもなくて、パソコンもあまりいじってなくて、
  
  でも、寝る前にふと立ち上げてみたら、書いています。



  書き始めたら、なんとなくホッとしました。


  多分、繋がっているからだと思います。


  きっと誰かが読んでくれる、、

  
  ちょっと夏バテ気味だから、余計そう思うのかもしれない。

  
  誰かに見ていてもらいたい、

  
  そう思う、


  自分もいろんな人のことを、思い浮かべる。



  想っていますよ。。 


  暑いですけど、ヨーグルトでも食べながら(?)、

  ゆるりとしましょう。



  〜




        




  あったかいほうじ茶とか飲みたい。


  冷たい飲み物も、ちょっと飽きてきた;


  明日は雨かな、、


  台風みたいなので、気をつけましょう。


  ではでは〜、


  〜