おしゃべり虫は鼻の中。



  火曜日。

  暑いけど、夕焼けた入道雲が綺麗でした、


  冷たいもの(アイス)ばかり食べてたからか、

  ちょっと体が夏バテ気味かな〜;


  niizもそろそろ辞任したいな〜(笑、、)

  でもniiz平社員だから、辞表じゃなくて退職届けしか書けないな。。  

  で、あっさり受理されそう;

  
  う〜ん、、辞任もできないこの人生。。


  日記でもないです。。  


  〜




       


  


  きょうはとおもろこしおたべました。

  すごくあまくてとてもおいしかったです。

  あとアイスもたべました。

  でも、いろんなアイスがあってまよってしまいました。

  でも、まよってガリガリくんにしました。

  あと、あおばじょうこいうたをきいておもいをはせました。



  〜



  明日は曇りかな〜

  

  ラジオ消して、パソコン消したら、

  扇風機と、外の夜風の音が聴こえた。


  耳がほっとしてるように感じて、

  心がほっとした。


  日記でした。



  明日も休み休み、がんばりましょう♪


  〜