いつくしみ 深き、



  日曜日。

  肌寒いのか、蒸し暑いのか、

  
  今朝は二日酔いだった。

  それでも夜中の地震は起きたけど;



  〜



  昨日(土曜日)は結婚式に参加してきた。
  

  会場は都会の綺麗なホテルで、結婚式ででも呼んでもらえなければ、

  一生来れないような高級な感じの場所だった☆。

  エレベーターがたくさんあって、迷子になったりもした;

  


      




  いい、結婚式だった。

  二人が付き合い始めるころから知っている友達だったから、

  なんだか、なんとも言えない気持ちになっていた。


  見ていて恥ずかしい気持ちになったり、

  いろいろしっかりできるか緊張しながら見ていたり、

  (niizの方がしっかりしてないけど、、)


  新郎新婦ともにいい人だからか、

  結婚式も賑やかで、暖かくて。。


  二人とも、好き合ってるんだな〜って思えて、

  いい感じだった♪



  料理もおいしかったし♪

  お酒も、ワインも、白も、赤も♪って、

  計画通り(?)飲み過ぎてたよ;


  

      




  〜



  新婦さんはとても元気な娘で、友達も明るくてかわいい人ばかり☆♪↑     


  そんなんで(?)はりきって二次会にも参加してきましたよ!

  ぼんやりしているわけにはいきません!

  niizもファーストバイトでいっぱいケーキを食べるのです!



  なんとか女の子の隣に座りこみ、テンションにまかせてお喋りして、

  写真を撮ってあげたり、飲み物がなくなれば頼んであげてみたり、、

  niizなりに気を利かしてやってみました。(?)


  で、いい時間になってきたので、

  「ところで、もう結婚とかしてるの?」と聞いてみたら、

  「あっ、実は11月に結婚するんです〜♪」って、

  「そーなんだ↑おめでとう☆、秋の結婚式って涼しくていいよね〜

   俺も挙げるとしたら秋がいいかな〜♪」



  っということで、あとは地下鉄乗って、高崎線の終電に乗って、

  ひとり寝て帰りました。


  最近聴いている「ミスチル」の「あんまり覚えてないや」を聴きながら、

  帰りました。


  う〜ん、最初に結婚してるか聞くべきだったのかな〜、

  どう思います?



  〜〜〜



  とても楽しかったです☆

  素敵な時間をありがとう〜♪


  末永くお幸せに☆!