小説、



  木曜日。

  朝は雨が降っていたみたい。

  
  山道具を片付けたりしていると、

  あっという間に木曜日まできていた。


  仕事も一生懸命やっているので、すぐに時間が経つ。

  、、、冗談ですよ。


  でも、最近は気に入った娘の前では、仕事やってる風に喋るようにしている。

  だって、かっこ悪いでしょ?「仕事なんててきとーにやっつけてるよ〜。」

  なんてほんとのこと言っちゃあ。。


  そんな嘘、ほんとかっこ悪いな。。



  〜


  
  写真ができました。




          







          







          





  

      

 





         





  、、、一枚記念写真が混ざってましたね。。


  でも、大きな山に行くと、大きな写真になってしまう;

  足元や手元にもたくさん綺麗な何かがあったのに、

  そおいうことを撮りたい気持ちがあるのに、、

  景色が目に飛び込んできてしまう。。





       

  



  さて週も後半、ゆるりと和みましょう〜♪


  〜