七夕、


  夜空は満天の星空で、

  天の川も綺麗に流れています、、


  嘘です;(すいません;)

  曇ってます。。



  木曜日でした。


  七夕なので(?)、ブログします。



  〜



  きっと二人は会えてるでしょう。

  今の時代はネットもあるし、、



  彦星  FW: 「明日どうする?、街は曇りっぽいけど↓」


  織姫  RE: 「どうしようか〜っていうか久しぶりじゃない?」


  彦星  RE:RE: 「だよね〜久しぶり♪、元気だった?」


  織姫  RE:RE:RE: 「元気だよ〜、こっちは毎日めちゃ楽しいし〜↑」


  彦星  RE:RE:RE:RE: 「そーなんだ〜、こっちも毎日たのしんごだよ♪(笑)」  


  

  織姫  RE:… 「 へ〜、そんなに楽しんでるんだ〜いいね〜

            じゃあ、明日はあたしと会わなくていっか。」

  彦星  RE:… 「そおいう意味じゃないって;、なんでそうなんの;?」




  織姫  RE:… 「一年に一回しか会えないのに、なんで連絡が前日なの??

           もうそんな感じなの?、 別にいいけど。」

  彦星  RE:… 「そんなんじゃないって;、

           大体そっちだって連絡してこなかったじゃん。」



  織姫  RE:… 「もういいよ。 私明日予定あるし。」

  彦星  RE:… 「ちょっと待てよ!、予定あるって、、

           どういうこと?。」




  〜*〜*〜*〜





  彦星  RE:… 「明日、いつものとこで待ってるから。

 
           曇ってても、 雨でも、

           嵐でも、、

           そんなの俺が全部吹っ飛ばすから、


           おまえが来るまで、 

           ずっと待ってるから。」

         

  織姫  RE:………


 
  〜〜〜 



  ちょっと話しが大袈裟になってしまったので、

  無理やり〆めました;


  だって、ほんとにこういう状況になった時も、

  ほんとに収拾つかないですよね;。。


  女ってさ〜、、

  男ってね〜、、


  まあまあ:

  週末なので、ゆるりと元気出していきましょう!


  〜