花と槍、



  火曜日。

 
  ちょっとご無沙汰でした。

  パソコンの調子がまた悪くて、、


  「niiz、またエッチなサイト見てたの?」

  ってそうじゃないですよ;、大体「また」じゃないし!。



  〜



  なでしこ!、すごかったですね!

  、、、

  もうこの話題は古いですか?;




  地デジ!、移行しましたね!

  この話題はまだいいですか?(?)



  なんだか時代感じますね〜、、なんて書いてみましたが、

  「niiz、テレビあんまり見てないんでしょ?」

  って、その通りでして、、



  地デジに移行していたらしい時間帯も、

  niizは歩いてました。。



  横尾から徳沢への、ゆるりとした森の中の路を、

  ひとりしっとりと歩いてました。


  山を下りてきて浴びる梓川の風は、

  どこか切なくて、、

  でも、山を思い返すには丁度良い温度で、、


  niiz、あの路好きなんです。




  〜



  先週末は、山に行ってきた。


  テント担いで、高い山を歩いてきた。


  いろんな景色に会えて、


  素敵なことしか覚えてないけど、

  
  登ってる時は、「辛い;、この路は今回限りにしよう;」
  
  と思ったりもしていた。。


  〜




      



  〜



  山ガールに出会いに行ったのに(?)、

  仲良くなったのは、花好きのおじさんと、

  槍を一緒に眺めたおばさんだった。
  
  

  二人とも、綺麗な目をしていた。


  おじさんはカール埋めるお花畑の話を、目を輝かせながら話していて、   

  槍を見つめるおばさんの目は、完全に恋する乙女の瞳だった。



  niizは、どんな目をしていただろう。。

  


  〜


  
  どの景色も、夢か幻だったかの様に感じる。


  大事にしたい。

  
  あの景色を。



  また会いたい、


  あの感動に。
  
     
  〜