あたたかく、



  土曜日。
  
  晴れ。

  あたたかいような、うっかり寒いような、

  難しい温度。


  日記なので、なんでもない内容です。


  〜


  今日は髪を切ってきた。

  予約が取れなかったので、また今度にしようと思っていたら、
  
  キャンセルが出たとの連絡があって、切ってもらえた。

  
  かっこよく切ってもらえて、セットしてもらったけど、

  同じようにはセットできないので、ぼちぼちかっこいいかんじだ(?)。


  〜



  明日は東京マラソンなので、ジョギングシューズを買いに行った。

  出るわけじゃないけれど。。


  ほんとは明日(日曜日)あたり東京に出張って、

  詳しい店員さんに教えてもらいながら、

  テンション上げて購入しようかなと思っていたのだけど。。

  わざわざそこまでしなくてもいいかなと思ってきて;


  〜
 

  昼間に近所の大型スポーツ店に行って、
 
  一時間半くらい試し履きしまくり、意を決して靴箱を抱えレジへと、、  

  と思ったけど、財布には2千円しかないことに気付き、

  とりあえず自転車漕いで銀行へ向かった。。


  で、お店に帰ってきたら、別の棚にもっと安い靴が、、

  どうやらそこの棚は「安いジョギング靴」コーナーみたいで、、

  なぜだかどのメーカーも「\3、990」とすんごく安い。。


  最初買おうと思っていた靴は1万円くらいだったので、半額以下だ。

  そんで試し履きしてみたら、、履きやすい。。

  なのでその靴にした。。(あっさり。)


  試し履きに費やした一時間半はなんだったのか、、

  まあその時間があったから、安い靴の履き心地も分かったのだけど。


  〜


  夜にランしてみた。

  ジョグしてみた。 どっち?どっちでもいいか。


  いや〜、ジョグ靴って楽ちんだ〜。

  足はすいすい進むけど、体がぜいぜいいっちゃって;

  意識してスピード落とさないと、ばてちゃう; 
     

  〜


  さて、今日はがんばったな。


  もっといろいろ書きたいけれど、

  もっといろいろ伝えたいけど、

  もっといろいろ、想っている、


  〜