冬のあいだに、



  木曜日。

  夜には雨が降るって言ってたけど、

  降らなかった。


  なので走ってきた。

  夜に走るのは初めだったけど、

  気持ちよかった。今日はほんとに気持ちよかった。


  〜


  今日はいろいろ試して、疲れない走り方を探ってみた。


  いろいろ試したら、ちょっと楽になって、

  ふと気付くと、考え事をしながら走っていた。


  あんなことや、こんなことや、、あの人のことも、、


  そのうち何周したか分からなくなって、、それは嘘で;

  きっちり4周して、また家まで軽く走ったり歩いたり。。


  〜  


  昨日会社帰りにスポーツ屋さんに寄って、ジョグ靴を見てきた。

  なんだかどれも派手で、、あんなもんなのかなジョグ靴って。。
 
  もっと落ち着いた色でいいんだけどな。。

  古いジョグ靴の方がしっとりしていてかっこいい気がする。。

  なんて思うのは、ただ青春時代にしがみついているだけなのかな、、  



  〜〜


  なんでもない話でした。

  
  さて明日は金曜日。

  雨は降るのかな、、