微笑み、



  ハッピィバースディ niiz〜♪

  ハッピィバースディ niiz〜♪

  ハッピィバースディ ディア niiz〜♪

  ハッピィバースディ niiz〜♪


  おめでとうniiz!!

  ありがとうniiz!!(?)



  どうも、木曜日です。


  昨日(9日)はniizの誕生日でした。

  niizももう35歳にもなってしまいました。。

  いや〜歳だけ立派な大人ですね;


  〜


  まあ、誕生日と言っても平日だったし、

  niiz今週は夜勤仕事の週なので、特に何もなく。

  昼はごろごろして、夜はだらだら仕事しましたよ。(だらだらって;)


  ディナーも会社の休憩室で、コンビニで買った四百円のタンメンを食べてました。


  さすがにちょっと寂しかったですね〜。

  せめて麺類じゃなくて、いつも目もくれない五百円以上の、
  
  豪華な弁当にすればよかったです。

  
  でも、この類の寂しい話ってよく聞くし、

  普通に生活できてるだけでも、幸せって思わなくちゃ!

  って思い込ませるのもまた切ないですね〜。。



  〜



  でも、  もうこんな寂しい誕生日も今年限りです!

  来年からは毎年誕生会をして、祝ってもらえることになりました!


  なぜなら、、

  昨日友達夫婦のところに、赤ちゃんが産まれたからです!


  ☆☆☆ おめでとうございます〜! ☆☆☆


  いや〜!めでたい!

  予定日が近かったので、冗談で「一緒かもね↑」なんて言ってたけど、

  まさかまったく一緒の日だなんて!

  このブログ始まって以来のミラクル更新ですよ!


  niizと同じ男の子だし、絶対イケ面で賢い子に育つこと間違いなし!(なにか?)  
  
  
  っということで、来年からは誕生会にもれなく参加して、

  一緒にお祝いしてもらうつもりです。

  今から来年の誕生日が楽しみだ〜♪、、、

  プレゼントは何お願いしようかな〜、、、
    

  〜


   ほんとに、おめでとうございます〜♪☆