きっと、、



  月曜日。

  昼間はちょっと暑い日だった。

  
  何か、ぼんやりしてる。

  何か、目標みたいなものがあってもいいかな。。


  〜


  尾瀬ではまたテントで泊まった。


  尾瀬は山小屋のイメージあるけど、
  
  見晴という場所にテント場があった。ので行ってみた。



         

               こんなとこでした。    



  広くて平らだし、木に囲まれてるので風もこないし、

  トイレも綺麗だし、水場もしっかりしてるし、

  とてもいいテント場だった。



      


  〜


  ただ、、あえて書くなら、、


  niizが泊まった日は、満月の夜だったみたいで、、

  動物さん達が夜な夜な動きまわって、騒がしかった;;


  遠くで何かが吠えていたり、

  近くで「キャーキャー」何かいたり、

  草むらが突然ガサガサいったり、

  人じゃない足音がテント場内を闊歩していたり、、


  ちょっとやそっとの物音じゃ気にならなくなるくらい、

  いろんな気配がした。


  さすが尾瀬、自然がいっぱいだ、、


  〜