「さよならの向こう側・・・」



  日曜日。

  今日もいい天気だった。

  
  街には秋の装いの人も居て、いい。

  秋ってオシャレが楽しい季節だよね♪

  
  あと、香りがいい。

  稲を燃やす臭い、 金木犀の香り、 

  夏の汗臭さが消えて、 少し肌寒くもあり、

  人肌恋しい季節だ、、 嗚呼恋しい!!(うるさい?)


  〜

  そんな中niizは、、  


  土日で「尾瀬」に行ってきた♪


  「尾瀬行きたいね〜」なんて話してて、

  いろいろ調べてたら、すごくうずうずしてきちゃって、、

  ちょっと偵察しに行ってきました;;


  尾瀬はこの時期、特に売りがないらしい。

  夏の花も終わって、紅葉にもまだ早い。

  偵察にはうってつけの時期だ!(ただ行きたかっただけでしょ?)


  〜

  でもね、、売りがなくても十分、、尾瀬は綺麗な方でしたよ。。

  niizのことを優しく包んでくれましたよ、、


  いつものように写真でどうぞ〜


  〜


  土曜日(5日) 


  鳩待峠 → 至仏山荘 → 尾瀬ヶ原 → 見晴キャンプ場(泊)




    

                 至仏山とniiz。




       

                     燧ケ岳と池塘。




          

                   作ったような写真だ、、





            

              誰しもが景色に見入ってしまい、歩が進まないのです、





            

                       空いてます。




         

                 尾瀬の夕暮れと、何か話しをしにいく若い二人、




            

                      この後二人は、、



  〜



  日曜日(6日)


  見晴キャンプ場 → 沼尻休憩所 → 長蔵小屋 → 尾瀬沼山荘 → 大清水


     

      

               朝日を浴びる森。





        

                     白砂田代。涼しい風。





           

                   沼尻休憩所からの尾瀬沼。

                  水をもらって、大福を食べた。





        

                    長蔵小屋から大江湿原。 


  
  〜〜


  綺麗だった。

  「自然って綺麗だな〜」って改めて思った。

  「どおしてこんなに綺麗なの?」とさえ思った。



  そして空いていた。

  空いているのはいい。

  立ち止まってゆっくり景色を眺められる、

  
  人が人でいられる、


  そして天気がよかった。

  天気がいいといい。  

  
  ありがとう、と思った。