「残響」



  水曜日、

  連休最終日。

  結構晴れてた。


  〜


  今日は地元の馴染みの友人達と、高尾山に登ってきた。

  高尾山が最近人気がある事は分かっていたが、

  それはそれはすごかった;


  人が登りすぎて、山が崩れるんじゃないかと思う程だった;

  

         

              山頂にすんごい人。

              お弁当食べる場所を探すのもたいへん;


  〜


  久しぶりに会った友達、なのに昨日も会ったように喋れた。

  昔の事を話したり、今の事を話したり、 未来の事を話したり、、


  最近1人で山を歩いていたので、何人かでワイワイ歩くのが新鮮だった。

  山頂でお弁当広げたり、おやつ食べてだべったり。

  1人もいいけど、やっぱり友達と歩くのはすごく楽しいし、

  1人の時は、ちょっと焦って歩いていたのかな〜とも感じた。

  
  

     

                天狗とniiz。。


  〜

  
  今日の題名は福山雅治さんの曲名です。

  

  みなさんおつかれさまでした♪

  そして、おめでと〜う☆x2