肩の力、



  いつの間にか木曜日。

  今週は早かったな、、

  
  〜


  毎日気持ちいい天気。

  気候がいいと、いろいろ考えてしまう。。


  前にも書いた事あるけど、、

  冬とか夏とかは「寒い!」とか「暑い!」とか言って、

  なんとなくがんばってる。


  けど、春とか秋は丁度いい気候で、ぼんやり遠くを見てしまう、

  そして考えてしまう。



  「人生ってなんだろう?」とか、


  「幸せって何?」とか


  「次はどこの山登ろう・・」とか、


  「瑛太か〜、、」とか、



  〜


        

                風に揺れる秋桜、




        

           稲を刈り取ったあとの香りって、いい、よ。


  〜

  
  あと毎日すごく眠い。。

  一生懸命仕事したいのに!、、眠いからできない。残念だ。。


  、、こんな自分でいいのだろうか、、まあいいか。。


  結論が出ないのが結論だ!みたいな、、だめ?