あの時の昨日は、晴れていた♪〜



  火曜日。

  どんよりで夜はしっとりと雨。

  嫌いじゃない天気〜


  今日ものんびり書きますよ〜。


  〜


  なんだか疲れている。

  ブログを更新したいと思っても、眠くて眠くて寝てしまっていた。

  なんでこんなに疲れているんだろう。。仕事のしすぎかな。。



  もちろん嘘だ。ほんとは疲れている理由は分かっている。

  それはつまり「遊びすぎ!」だ;;


  不景気で休みが多いのをいいことに、休みなく遊びまくっている。

  遊びすぎて心が休まる暇がない。(?なんだそりゃ!?)


  〜


  会社の偉い人は、

  「休日というのは、仕事を一生懸命する為の休養なんだ!

   休みだからって目一杯遊んでいいわけじゃないんだぞ!

   休んでいてもお前等はこの会社の社員なんだからな!!」

  と、息巻いて言うが。。


  申し訳ないがniizは違う。 違うと言うよりむしろ逆だ。


  niizにとっては平日が「休日の為の準備期間」であって、

  休日こそがniizにとっての「本番!」なのだ!! 


  〜


  、、、う〜ん、我ながらひどい文章だ。

  いや、文章はまあまあだが内容がひどい。(どっちでもいい?)


  しかも全部ほんとの事だからさらにひどい。。。


  〜〜〜

  そんなこんなで(?) 

  先週の日曜日は、小金井公園というひろ〜い公園で遊んできました。



      



  綱渡りしたり、ツェルト(簡易テント)張ったり、自転車乗ったり、、


  あっ、ちなみに小金井公園は綱渡り禁止なので気をつけて下さい。?

  意味分かりませんが警備員さんに「綱渡りはまずい」と注意されました。

  ほぼ因縁です。 
  

  きっとこれがアットホームな家族連れだったら、注意されることもなかったでしょう。。  

  そう、、niiz達は、ほっといたら何をするか分からない「若者」に見られたのです!  

  (やったー!) まだまだやりまっせー!(いい加減にしなさい;)


  〜


  そしてniizなんと、、夢にまで見た「ピスト」という自転車を、

  譲ってもらっちゃいました。。!


  ず〜っと欲しいと思っていたけど、なかなかふんぎりがつかず、、

  「このままずっと夢の中でスキッドし続けるのかもな〜、、」なんて思っていた。。

  
  ほんとは自分でいろいろ勉強しなきゃいけないところを、ド〜ンと飛び越してしまい;

  
  大事に乗ります! ありがとう〜☆


  〜


  晩御飯は新婚さんのお宅におじゃまして、鍋をいただきました♪

  鍋をつつきながら、わいわいと楽しい話をして、


  「鍋って、いいな〜。。 新婚て、いいな〜。。」と思った。


  niizも新婚しようかな〜(?)


  おじゃましました〜♪ また行きます!!(笑)


  〜