金木犀の薫り、



  土曜日。

  しっとり雨な一日。


  今週はすこしは真面目に仕事していたので、

  ちょっと疲れた。 仕事しながらいろいろ考えていた。


  転職したいな〜と考えていた。


  毎日油まみれで、手に豆を作って、危険度が結構あるような今の仕事じゃなくても

  いいんじゃないかなんて考えたりして。

  油まみれだったら泥まみれの方がいい、なんて考えたり。


  でも、こうやって書いたり言ったりしてるうちは、まだ平気なんだよね。
  
  ほんとにほんとの時は、みんな誰にも話さなかったりする。

  

  今日はちょっと疲れていたので、いい雨だった。

  部屋でのんびりしたり、明日の準備したり、

  雑誌ペラペラめくったりしていた。
  

  〜


     

              BEPAL 



          

             モンベルの新しい服カタログが届いた。



  〜〜



  明日はniiz、山の結婚式に行きます☆

  いや、山と山が結婚するんじゃなくて、、


  秋の結婚式、、



       
 
                〜*〜*〜*〜 


  〜〜
  

   母    「あんた結婚式なら、いい娘見つけてきなさいよ!」

  niiz  「いや〜不景気だし、今の俺の給料じゃ誰も嫁には来てくれないよ〜;」   

   母    「いくらあったって十分なんて思わないんだから、

         生活していくお金だけあればいいのよ!」

  niiz  「俺、先月の給料○○万円だったんだけど・・・」

   母    「・・・今は共働きが普通だから大丈夫よ、、、」

  niiz  「・・・」

   母    「・・」