ラップでプロポーズ!



  日曜日。

  前日とはうって変わって、とてもいい天気♪

  niiz結婚式に出席してきました。


  niizのスケボー&山友達であり、ブログにもいつもコメントをくれている、

  MEWE君カップルの結婚式でした♪


  〜

     
  結婚式はなんと、奥多摩御嶽神社でした!

  山です。。山の上にある神社です。。


  なかなかこんな機会ありませんよ!

  テンション上がって、気温も上がっていたので汗だくでした;

  


    

           ケーブカーにみんなで乗ります!


  〜


  なんかね、、良かったです。

  新郎新婦が山の上の街を歩くと、み〜んな「おめでとう!」と言ってくれます☆  

  
  登山しに来た人も、神社に来た人も、商店街の人も、、

  み〜んな道の両脇で「おめでとうございま〜す♪」って言ってくれるのです。

  なぜかniizも「ありがとうございます〜」って言ったりして、、(勘違い;)  


  これって「山だからこそ」って感じがして、すご〜く良かったです。
  

  二人は、転ばないように歩くのに大変そうでした;;

  
  とっても目立っていてかっこよかったです☆




       

               注目の的です!

    


          

            空気も澄んでいて、景色もよく見えました。 




               〜*〜*〜*〜



     

           綺麗ですな〜♪           

           リースもかわいいですね〜☆ 




          
 
                スニーカー結婚式です♪  
       
                意外としっくりきてました・・




       

             
                  〜*〜*〜*〜



  気付けば(?)いろんなことが斬新な結婚式だったと思います☆

  とてもおもしろ楽しかったです(笑)。

  ありがとうです〜♪


  〜



  「夫婦、」なんだね〜、、

  いいな〜、、


  
  末永くお幸せに☆

  これからもよろしくです!


  〜


  ちなみに一応、「ラップでプロポーズ」したわけではないです。