雨上がりの夜空に。



  金曜日。

  「今日こそ山にいくぞ!」と思って朝起きたけど、

  外を見るとぐったりするような天気だったので、寝た。


  せっかくの平日休みは、全部雨に流されていった。


  適当に生活して、本屋さんでだらだらして、

  そしたら、夕方に晴れた。



       



  気持ちいい風が吹き、虹も見えた。

  ため息が出てしまった。

  そんな事でため息をつく自分に、またため息が出た。  

   
  ちいさい自分。
  

  〜


  休みが続くのも嬉しいけど、

  金曜日がいっぱいあるのも嬉しいのではないかな、、

  金曜日の仕事上がりのうきうきって、

  休みに向けてのいい弾みになってる気がした。


  連休って休みにどんどん追い込まれていってる気持ちになる。

  4連休か5連休くらいが丁度いいのかも。



       
 
               〜*〜*〜*〜