バストアップ!



  日曜日。


  なんだかんだで日曜日。

  そんなこんなで日曜日。

  またまた曇り雨な日曜日。


  この時期、週末天気が愚図つくサイクルにはまると、

  なかなか抜け出せない事は、スケボーをしていて知っている。


  そんな時は、それなりに進む。


  〜


      



  今日は久しぶりに、山登りに行ってきました。

  足なまってたな〜。。


  山は奥多摩の「大岳山」です。

  冬にも登った山です♪

  
  前回はniizが案内してもらって、

  今日はniizが案内してみました♪

 
  〜〜


  雨や霧で登山道も濡れていて、ちょっと慎重に。。

  でも、マイナスイオンがモイストな感じで(使い方合ってる?)、

  気持ちよかった。


  頂上に近づくにつれて、霧も濃くなり、岩場もなかなか危ない雰囲気に。。

  所々で土砂崩れっぽい箇所もあった。

  山は自然だ。

  そのほんの一部を歩いてるに過ぎない。


  でも、頂上はこんな天気なのに賑わっていた。
  
  なんだかホッとした。


  昼食を食べるくらいまでは、大した雨も降らなかったので助かった。

            
  〜


  頂上の人もだんだんと下山を始める。

  niizそんな瞬間も好きだ。


  賑やかな場所が、静かに戻る、 そんなふとした一瞬が好きだ。


 
     


  〜


  下山は滑るので気を付けて歩いた。

  雨も本降りになったりもした。


     
       


  木が倒れてました。

  雨で緩んだ土が崩れて、バターンと。


  すれ違った人の話では、その人達がここの東屋に居る時に

  倒れたそうです。すごい音がしたと言ってました。


  山は自然だ。。っつーか危ね〜;


  〜


  ずっと景色が見えてなかったけど、最後にご褒美とばかりに、

  少し景色を見せてくれた。



       



  綺麗な景色で、喜んだんだ。


  〜


  いやはや、お疲れさまでした!