白山通り。



  木曜日。

  みなさんお仕事ご苦労さまです。

  niizは10連休も後半に突入しています。

  〜
  

  ただ、、雨です。

  連休後半は何も予定がなかったので、

  「1人でまったり山でも歩いてみようかな〜」なんて

  思ってたのだけど、、毎日雨降ってるし、、



        



  別に雨でも山歩けるけど、1人で雨の日に歩くのも

  まだ少し危ないかなと思い。


  〜


  部屋を大分掃除してなくて、ほこりっぽかったので 

  とりあえず雑巾かけたりした。


  午後からちょっとがんばって、東京散歩しに行ってみた。。


  東京の登山屋さんを見に行った。

  水道橋の「さかいや」とかに行った。


  欲しいものはいろいろあったけど、

  サイズがなかったり、お金がなかったりして、

  大きな買い物はしなかった。(できなかった;)


  ただ、自分の買ったものよりいい感じの物がたくさんあって、

  「こっちにすればよかった。。」って凹んだりした。


  別に凹む事なんてないのに。

  niizの持ってる物だって立派に使えるし、かっこいい物だ。


  あまりいろんな物を見てしまうのも、考え物だ。

  それは、今の世の中にも通じて言える事柄じゃないだろうか。。


  難しい事柄だけど、


  〜〜

  
  周りはみんな仕事をしていた。。

  学生もたくさんいた。

  当たり前と言ったら当たり前だけど。


  みんないきいきしている様に見えた。


  買い物している自分がちょっと恥ずかしくなった。


  東京にはいつも勢いを感じる。


  その勢いに飲み込まれないように、

  とりあえず胸だけは張って歩いてみた。


  ただ道はさっぱり分からなかった(汗)


  〜