Happy Birthday。



  土曜日。

  今日は、家を建てた友達の家におじゃましてきた。

  
  いいお家だった。

  キーマカレーを頂いた。
 
  おいしかった。


  家の近くを散歩したりした。

  大きな池のある公園があったり、ダイソーがあったり、

  西松屋があったり、駅があったり、

  便利そうな街だった。


  〜


  家を買う話しとかした。

  よく分からなかった(汗笑)。


  帰りにお花頂いた。

  部屋に植物があるといいかも。

  部屋に自分以外の生き物がいるって、

  植物でも安心した。


  そのうち話しかけ始めたりして。。

  

           

            〜*〜*〜*〜


  家族っていいな〜と思った。

  ああいう雰囲気をもっとたくさん見れば、もっと羨ましく思って、

  「niizもああなりたい!」みたいに、強く思うようになって。。  

  そんで、、家?買う?(誰に聞いてるの??)



  お邪魔しました♪