人生は航海、



  日曜日。

  雨のち晴れ。

  なかなかな天気の連休ですね;



  今日は、結婚式に行ってきました。

  雨も上がって、お船のデッキも気持ちよかったです。




      






         




       

       



  今日はお船の上での結婚式に行ってきました♪


  niizすごいですね〜。

  去年は山の結婚式に呼んでもらい、今年は海です☆

  
  niizは空ででも結婚式を挙ちゃおうかな↑


  「エア結婚式!」。。。


  なんかエアギターみたいで、、

  「妄想結婚式」、、、

  う〜ん。。


  〜




       

  
  

  結婚した友達は、高校くらいからの友達で、

  一緒に悪さをした仲です。。

  (ヤンキーみたいなワルではなく、もっとこずるい(?)ワルさです。)


  そんなころからの仲なので、友達の新郎姿を見ていると、

  こっちもこっぱずかしくて;


  〜

  
  船上結婚式だし、「結構ばたばた忙しいのかな〜」と思っていたのだけど、

  そうでもなく、ワイワイ楽しい時間でした♪


  新婦さんは楽団に入っていて、楽団のご友人方と一緒に演奏を披露してくれました♪  

  お船に乗って、フルートやらオーボエやらの生演奏聴いてって、、

  niizの人生でこんなゴージャスな日はなかったです(笑)





     

  




         




  新婦さんはお綺麗で、しっかりしてそうで、でも優しそうで、、

  笑顔がかわいくて、、


  新郎(友達)にはもったいないと思いました!(笑)


  「人生は航海」とお船のキャプテンが言っていて、

  なるほどな〜と思いました。。


  末永くお幸せに!♪


  〜