明日結婚する君へ、



  金曜日。

  
  、、こんな題名にしたら、


  「もしかしてniiz、、「卒業」ばりにその娘を奪いに行っちゃうの!?」


  なんて思われちゃうだろうか。。


  でも、明日結婚するのは、男友達だ。。


  「えっ!?、もしかしてniiz、、男のことが、、」

  
  ってそんなことはない。

  niizはめちゃくちゃ女好きだ。


  、、「めちゃくちゃ女好き」って、書き方間違えたかな。。

  でもほんとのことだから仕方ないか;



  〜



      

    

  明日はniizは二次会から参戦(?)させてもらいます☆

  歯医者さんで歯も白く磨いてもらったので、

  白い歯を「キラッ」っと出して、奮闘してきます!



  その友達はとってもいい人で、男性にも女性にもみんなに人気があるので、

  結婚式も二次会も楽しくなることでしょう♪



  でも、行くにあたってひとつ悩みが。。

  二次会には仮装してきてくださいとのことなのだ;;

  でも無茶振りではないので、普通の格好で来ても大丈夫ですよ☆

  的に言ってもらえてるのだけど。。


  2人をお祝いして盛り上げる為にも、「何かしたいな〜」なんて考えてみるものの、

  niizそんなキャラでもないし、アイテムやネタも持っていないから、、難しい。


  明日何か探しに行こうかな〜、

  千都くんの被り物とかないかな〜、、

  

  〜


  
       




  今週はたらたらしていた。

  だらだらとまでは言わなくてもいい感じだから、

  たらたらくらいだ。(どっちでも、)



  やっと歯の治療が終わった。。

  行き始めたのが一月だったから、9ヶ月も通っていたことになる。


  
  最近は手術したところの消毒だけで、「もう行かなくてもいいかな〜」とも、

  思っていたのだけど、「今回はちゃんと最後まで行こう!」と思って、

  ちゃんと通った。


  先生に「もう大丈夫でしょう!」って言ってもらえた時は、嬉しくて、照れくさかった。  

  その後、歯科助手さんに歯石取りと歯を磨いてもらった。


  あんなことはなくて普通に磨いてもらっていたのだけど、

  磨いてもらっている時、


  「もう歯医者に来なくていいんだ〜、、

   もう歯医者に来れないんだ〜、

   もう歯科助手さん達にも会えないのか〜、、」


  と目を瞑りながら、思っていた。
     
  
  、、、やっぱりniizめちゃくちゃ女好きだね〜。


  というオチです。


  〜



        


             明日はいい日和になりそうです♪

                 〜*〜*〜*〜