こうのとり、



  水曜日。

  晴れ。


  秋桜が綺麗に咲いています。




  またまた山の写真です。

  先々週末くらいのです。

  紅葉はまだだったけど、雲とかキノコとかが

  ちょっと秋っぽいですね。

  
  今時、山は紅葉しているようです。

  今週末の天気が気になっています。。
 



     

             ブナの木。綺麗です。





          

                     マチガ沢。


    


         

                   キノコ。





          

                     秋空。



  〜〜



  最近niizの周りでは、幸せな出来事がたくさんです♪

  niizも幸せな気持ちになります☆



  「愛。」


  それは目に見えないけど、

  確実に存在するもので、

  存在するから「愛」という言葉があるわけで、

  
  英語では「Love」っていう。

  
  すごくない?


  目に見えないのに、 心の中のことなのに、

  遠くの国でも同じ意味の言葉があるんだよ。



  、、熱くなりすぎかな。。

  なんでかブログを書いてると熱くなってしまうな〜;


  〜



  「おめでとうっ!」って友達に言う時、

  niizの方がテンション上がってたりして、

  ちょっと恥ずかしい時があります(笑;)


  〜