それぞれの幸せ、



  日曜日の、夜。

  今日は天気予報は外れて、いい天気だった。


  今朝は二日酔いで、喉がカラカラに乾いて起きた。

  頭も痛かった。ちょっと手も震えていた。


  そんなに飲みすぎたのに、

  後悔なんてしてなかった。

  あんなに楽しかったのだから、

  飲みすぎて当たり前だと思った。


  〜


  昨日は友人の結婚式の二次会に参加してきた。

  
  新郎新婦は幸せそうで、嬉しそうだった。

  参加者のみんなも楽しそうで、嬉しそうだった。

  
  二次会なのに参加者は100人くらいいたと思う。

  
  みんなで合唱したりした。


  、、なんというか、、うまく書けてないな。。




  みんなの「2人をお祝いしたい!」という気持ちが、会場の空間に満ちていて、

  みんなの心の暖さが、目に見えそうだった。



      

   
  
  それは新郎新婦の人柄ゆえだ。

  
  ふたりの優しさに、みんなの心が惹きつけられているのだ。


  すごく幸せな時間だったし、今も幸せだ。


  ふたりに「ありがとう」と言いたい。


  素敵な時間くれたふたりに、ありがとうと伝えたい。



  末永くお幸せに♪〜☆



     

           「ギョギョ!、ギョギョギョ!」。。。   
  


  〜〜〜〜



  今日(日曜)は珍しくアウトレットに行ってきた。

  楽しかったけど、アウトレットにはniizの欲しい物はもうない。

  
  手に取る物のほとんどが中国製で、「実は日中ってすごく仲良くない?」

  と思った。




     





        

  
  
  び、びっくりさせてすいません;;
    
  これは会社帰りに、サイクリング帰宅(?)しながら撮ったものです。



  niizは通勤が好きだ。

  会社や仕事は大嫌いだけど、この通勤路の時間があるから、

  なんとか会社に行ってるようなものだ。





         







        







           







     



  
  稲を刈ったあとの、あおい香りが体をつつんで、

  ペダルを漕ぐ足も、ゆっくりとなる。

  しまいには自転車を降りて、押して歩く。


  いろいろな時間の使い方があって、

  スピードを上げていったり、効率よく使うことが、

  人間の世界では正しいことで、



  それはそれでよかったと思う。

  ただ、そろそろもう加速し過ぎじゃないだろうか。

  
  みんなすれすれの所を、ぎりぎりのスピードで駆けている。

  
  その結末がどうなるかなんてことも、

  みんな分かってるはずなのに、



       


              (注、案山子です。。)



  でも、明日からも頑張りましょう〜。